柳家花ごめキラキラちゃんは
一緒に前座修行をした後輩ちゃん乙女のトキメキ

X(エックス・旧Twitter)

こんな文章を投稿してくれてました下矢印






そうだったのか!?びっくり笑

『ぽっぽの字にそっくりなんだよ!』とは、いろんな人に言われてたけど

まさか!

真似してくれていたとはッびっくりマーク

そういうのを

言わないのも、ごめちゃんらしいなぁダッシュ



昔から

丁寧な面白さ乙女のトキメキを持った後輩です。

自分の面白いの角度をきちんと持ってるというか。

それが自作の新作落語にも、古典落語にも端々に感じられます音符



そんな

私プロデュースの、花ごめちゃんの独演会が1週間後にあるよハート




真打昇進を控えた

いまの花ごめちゃんを、しっかり聴いていただけますよウインクイエローハーツ


私もトークで良さが引き出せるように、質問いろいろ考えまーすバイバイピンク音符