先日
桂宮治キラキラくんと
宮崎キラキラ二人会が、ありました!びっくりマーク


でっかい看板がお出迎え〜下矢印飛び出すハート



海の中の洞窟音符のような会場でした♪
リトルマーメイド🧜‍♀️キラキラの気持ちに♡



楽屋ドッキリされたチーン泣泣


ほんとーに、明るいお客様!

たくさん笑ってくださりありがとうございました爆笑ルンルン


打ち上げは…

伊勢海老🦞キラキラ

地元の美味しいものを、たくさんいただきました酔っ払い気づき

最後のお味噌汁が、ほんのり甘くて伊勢海老のダシが出ていてめちゃくちゃ美味しかったOK気づき



ごちそうさまでしたぁ(//∇//)ハートハート



空港で

せとかキラキラを買い込んで帰りましたびっくりマーク

ほぼ果肉しかない!

ジュース?ってくらい、みずみずしくて瞬殺でしたニヤリw



ドッキリの前に盗撮もされてたw下矢印


なんと!

明日も鹿児島キラキラ

桃花・宮治二人会キラキラでーす笑