アンジーキラキラこと
アンジェリーナ1/3キラキラちゃんが、大活躍でございました舞台音符

芸人交換日記

今年の3月末で放送作家を引退されるという鈴木おさむキラキラさんの、現役キャリアの最後となる作品ですびっくりマーク
企画・脚本・演出、全てを担当されています拍手


初舞台である
アンジーを見届けさせていただきましたえーんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


主演の
小森隼キラキラさん
キラキラさん
も、素敵すぎましたが…乙女のトキメキ
アンジーもピッタリすぎるお役で!めちゃくちゃ素敵だったなぁ〜ダッシュ


終わってご挨拶をさせていただき、
「ももかさぁーん」って抱きついてくれて
デレデレしてるとこ写真撮られた爆笑笑


お芝居中も
内容や、皆さまのつくるお芝居にガン泣き赤ちゃん泣きでしたが…タラータラータラー

違うジャンルに挑戦して、真摯にクリアしているアンジーが目の前にきたら涙出てきて泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ「よかったよー」って、また泣くというwww

そして
つられてアンジーも泣く赤ちゃん泣きという、訳のわからない楽屋訪問になりました滝汗笑


脚本も
同じ芸人として(←ジャンルは違うので、おこがましいですが…)
胸がガシガシ揺さぶられました泣泣泣
 

本当にお疲れ様でしたびっくりマーク
そして、素敵な舞台を本当にありがとうございました花


アンジーの舞台女優デビューが
観られて感激だッッラブラブラブ♡♡♡


観られなかったかた花
観たけどもう一度観たい!というかた花下矢印


そして!今日は
Gacharic Spin(ガチャリックスピン)
New EP
『Ace』発売日だよ乙女のトキメキ