先の芝居(2月上席)は

新宿末廣亭キラキラ昼席に、一本で顔付いただいておりました音符



仲入り後

クイツキの出番でした指差し飛び出すハート



楽屋入りすると

吉原朝馬キラキラ師匠が

一緒に写真撮りたくて待ってたんだよびっくりマーク

と、言ってくださいましたポーンハッ



確かに…

私の出番よりも1時間以上前の出番でいらっしゃるので、ビックリびっくり気づき



大先輩に

私から「写真撮ってください!」は、なかなか言い出せないので

嬉しいですーちゅーお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



意外な!?

ツーショット写真を、ありがとうございましたカメラルンルン