第7回蝶花楼桃花キラキラpresents

『林家やま彦独演会』が、ありました(*'ω'*)ラブラブ



後輩の独演会を

私が開いて、ゲストに上がるという会です飛び出すハート

今後、不定期に開催する予定です!



自作の新作落語

古典落語

両方を、披露いただきました口笛拍手





トークでは

私がWikipediaから引っ張ってきた

《やま彦伝説》の、本当か嘘かを質問し倒しました笑

ほとんどが本当でハッ面白すぎた爆笑飛び出すハート

 

やっぱり

やま彦くんは天才だなぁニヒヒw



第8回は

柳家花ごめキラキラちゃん

独演会を予定しておりますので、応援いらしてくださいませねデレデレびっくりマーク