らくごカフェキラキラ
春風亭柳枝キラキラ兄さんが発起人びっくりマーク

能登応援落語会
チャリ亭キラキラに、出演させていただきましちゅーブルー音符

ラスト回の出演者は
春風亭一之輔キラキラ兄さん
春風亭柳枝キラキラ兄さん
私、蝶花楼桃花キラキラでしたハート



チケット代金はもちろんですが

出演者で持ち寄った品物の

オークションや、出演者との撮影など…

全て義援金として寄付させていただく落語会でしたウインクOK


私の出した品物。

落札してくださったお客様、感謝でございますニコニコ愛愛愛


温かな落語会♡

さらにほんの少しでも被災地の皆さまのためになるなんて、参加できて本当に光栄ですお願い乙女のトキメキ

ありがとうございました気づき


そして

番頭キラキラ柳亭小燕枝キラキラくんが

この日誕生日お祝いケーキプレゼントでしたピンクハート



40歳

おめでとうございます㊗️飛び出すハート

みんなでお祝いーハート



仲間

スタッフさん

お客様

皆さまの優しさに触れさせてもらった、そんな夜でした星(=´∀`)人(´∀`=)流れ星