こしがや若手精選落語会

"其の十五" という落語会に、ゲスト🍑キラキラとして出演させていただきました拍手ハート



メンバーは

柳亭市童キラキラくん

桂竹千代キラキラくん

立川談洲キラキラくん

桃月庵黒酒キラキラくん




チラシに…

『次の飛躍をもっとも期待されている若手落語家たちの落語会です。』と拍手拍手拍手

二ツ目キラキラ4人➕真打キラキラゲストの会として、サンシティホールで15年ハッも続いている会ですダッシュ





何を隠そう…

私も5・6年前の二ツ目時代にこの落語会に出演させていただいていたのです音符

そして

月日が経過して、私がゲストで出演させていただけるなんて…赤ちゃん泣き愛飛び出すハート

感慨深いなぁイエローハート


二ツ目で出演して、ゲストに出演しているのは他には春風亭一之輔キラキラ兄さん!

私が二ツ目に出演した時のゲストでした乙女のトキメキ 



【こしがや若手精選落語会 "其の九"】

※私が出演した回下矢印



第1回のゲストは

立川志らくキラキラ師匠だったりチューダッシュ

歴史ある会なのです♡



そして名物コーナー乙女のトキメキ

恒例の二ツ目出演者より

ゲスト真打への質問トークコーナー下矢印


一緒に前座修行をしていたり

年季も近いみんなだったので、私なんかがゲストで恐縮ではありましたが…ダッシュ

ワイワイ楽しくお話できましたニヒヒラブラブ



他にはあまりない趣向の落語会ですので

ぜひ、皆さまも若手落語会に応援にいらしてくださいませ音符