2月2日発売!

絶賛、発売中!


月刊誌

『東京人』キラキラ


なんと今回は

どっぷり落語!

と題して、落語協会創立100周年キラキラ記念号です♡♡♡




表紙は

九代林家正蔵キラキラ師匠

柳家喬太郎キラキラ師匠

林家彦いちキラキラ師匠

の、御三方です乙女のトキメキ


この写真、可愛いよねーてへぺろ!?ラブラブ



私も

記事を掲載していただきましたピンクハート

林家つる子キラキラちゃんとの対談形式インタビュールンルン



おつると一緒だったので

大変リラックスして、たくさんお話させていただけましたラブ音符



他にも

一冊丸々・落語協会特集号!

これは

読み応えありすぎます拍手



落語ファンはもちろん!

そうでないかたも、落語について楽しく知識が増えちゃう!そんな本になってます📕OK気づき



本屋さんへ急いでダッシュダッシュダッシュ

またはポチっとねバイバイピンク音符ピンク音符