先日

四代目三遊亭圓歌キラキラ師匠の、地元鹿児島キラキラでの独演会にゲスト乙女のトキメキとして出演させていただきました気づき



だいぶ後輩の分際でゲストとは

大変に恐縮ではございましたが…煽りアセアセ

たくさんのお客様の前で楽しく勉強させていただきましたお願いハート




帰りの飛行機は

私ひとりだったので、空港の足湯♨️乙女のトキメキ

空港に無料の足湯があるなんてニコニコ飛び出すハート

素敵すぎる!




さらに!

ラウンジには

DAIYAME乙女のトキメキ(芋焼酎)があったり♡

さすが!鹿児島だっ!



昨年、鹿児島ではじめてびっくりマーク

私の独演会を開催していただきましたが、第2回のご提案もいただいておりますちゅー拍手

嬉しいです気づき



また

鹿児島に伺えるのを楽しみにしておりまーす音符