本日は
文化放送キラキラ
正月特番・生放送びっくりマーク

「昇々・桃花の
抱腹絶倒ラジオ
〜個人差があります〜」

久しぶりの生放送デレデレ拍手
緊張感も含めて楽しすぎたよねハート

ラジオ大好きピンクハート


春風亭昇々と蝶花楼桃花の

はまきんっ

で、コンビを組ませていただいている

春風亭昇々キラキラ兄さんと!!!



リスナーキラキラさんとの、生放送ならではのXポストのやりとりとか!オンタイムのメールとか!

たっくさんで嬉しかったよー乙女のトキメキ

ありがとうございましたチョキ



また

洞窟へと帰ります笑笑笑

が、ぜひ音符はまきんっも聴いてねぇ♡


 


はまきんっ配信びっくりマーク

「らくごのブンカ」は、こちら下矢印


抱腹絶倒ラジオ

聴き逃し配信は、こちら下矢印