本日は

2024年

初席㊗️キラキラ千穐楽キラキラ


鈴本演芸場キラキラ

浅草演芸ホールキラキラ

東洋館キラキラ

3つの寄席に、かけもち出演させていただきましたニコニコ飛び出すハート

お正月興行、たくさんのご来場ありがとうございました愛愛愛



そんな千穐楽の出番終わりで…

急ぎダッシュダッシュダッシュ


1960年公開

フランキー堺キラキラさんが、落語家に扮して活躍する喜劇!

羽織の大将

観てきた♡♡♡


なかなか映画館で観ることは出来ないので

時間が合って嬉しいピンクハート

他の日にちは仕事と全てぶつかってしまっていたので、観られてラッキーでしたちゅーチョキラブラブ


先代の桂文楽キラキラ師匠が、本人役で出演していたり、本物の噺家が多数出演しています音符

おもしろかったびっくりマーク



さぁ!

明日からは寄席は、二之席㊗️キラキラ

鈴本演芸場キラキラに出演しておりますので、ぜひご来場くださいませませ拍手



最後に…

寄席の縁起物乙女のトキメキ

金魚キラキラ先生の写真をお裾分けチュー笑下矢印