NHKキラキラ
視点・論点
『究極の男社会でも自然体で』
は、ご覧いただけましたかはてなマークはてなマークはてなマーク


まさかうずまき
私が、この番組からご依頼いただけると思っておらず、ビックリしたのですが…
大変ありがたくお受けいたしましたニコニコルンルン


この番組のすごいところは
10分ほどの番組ですが
編集をしないハッということ!


一度もカメラを止めることなく、最後まで撮り続けますびっくり気づき
大変なドキドキでしたが、とても貴重な体験でした拍手


こーんな広いスタジオで

10分ほど

ひとりで喋り続けるのポーンスター



デジタル時計を見ながら

調節しながらお話をさせていただきます煽りピンクハート





そりゃ

緊張しますよね滝汗笑笑笑





再放送📺乙女のトキメキ(NHK総合)

(明9日あさ4:50〜)の、詳細はこちら下矢印




見逃し配信📺乙女のトキメキ
(15日13時まで)は、こちら下矢印

ぜひ

再放送&見逃し配信

見てください(●´ω`●)📺気づき乙女のトキメキ