都内の寄席の

お正月興業キラキラ門松のことを

初席(はつせき)キラキラといいます♡


初席は

持ち時間が短く

たくさんの噺家が出演する顔見世興行キラキラです拍手



仲良しの♡

ロケット団

三浦昌朗キラキラ先生(まぁさま)

三味線漫談

林家あずみキラキラちゃん

と、たまたまスリーショットカメラ気づきが、撮れましたピンクハートピンクハートピンクハート


なんか

私、ちびっこすぎるな爆笑笑笑

家族写真かよッポーンびっくりマーク



同期の仲良し♡

三遊亭律歌キラキラ姉さん


バタバタしながらだけど

たくさんの仲間に会えるのはお正月ならではで、嬉しいなぁニコニコ乙女のトキメキ



世間はだんだんお正月ムードもなくなっていきますが…

寄席では

1月20日まで!

二之席キラキラといいます!

そこまでが、正月ですお願い音符w



お正月気分を、再度味わいに寄席にお越しくださいませませスター