本日は…!!!


13時開演

新春初笑い 狛江寄席




前座さんのあとに一席!

狛江キラキラから

ダッシュ移動ダッシュダッシュダッシュ

  


14時開演

初笑い!新春特選落語会



トリの三遊亭兼好キラキラ師匠の前に一席!

松戸キラキラ

滑り込み行程ダッシュダッシュダッシュ



かなり

綱渡りハッタイトな移動でした笑い泣きダッシュ

が、なんとか無事に間に合いましたー拍手スター 



太神楽

翁家勝丸キラキラ兄さんの高座直前に到着びっくりマーク


前半

出演者の

ナイツキラキラ先生は、すでにいなかった笑

春風亭一之輔キラキラ兄さんは、電車が遅れて到着30秒後に、そのまま高座にあがったそう爆笑ダッシュそして、私が上がる前に「また明日なー!」と、そのまま帰っていきました笑笑



皆さん

飛び込み

飛び出し

の、お正月でございますてへぺろ乙女のトキメキ



そんな中では

ありますが、お弁当はちゃんといただきますちょっと不満w飛び出すハート


お正月らしく!豪華な!

黒毛和牛キラキラ

人形町今半キラキラ


どちらの会場も

たっくさんすぎるお客様で、ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ