2日の夜に、真打になって初めてハート

ホテルニューオータニキラキラ

紀尾井寄席キラキラに、参加ルンルン



うちの師匠

春風亭小朝キラキラ

一門の

春風亭一之輔キラキラ兄さん

と、ご一緒させていただき

開口一番をつとめさせていただきましたデレデレ乙女のトキメキ



ナント!

控室に、ホテルの一室を使わせてもらっちゃったちゅー気づきうひぁ♡



うーんハート

ラグジュアリーピンクハートピンクハート




ルームサービスの軽食までニコニコ飛び出すハート



肝心の落語会は…

たくさんの明るいお客様でしたびっくりマーク

私の落語の中で少し歌うシーンがあったのだけど、お客席も一緒に合唱してくれるというハッ

ミラクルに素敵な皆さまでした赤ちゃん泣き愛

嬉しいぃラブラブ

ありがとうございましたピンクハート



そうそう気づき

うちの師匠のマネージャーさんに、今年も可愛いおみくじもらったよイエローハート


いいことハート

が、たーくさんありそうだッッハートハートハート



皆さんは

2024年『おみくじ』ひきましたはてなマークはてなマークはてなマーク