日本橋劇場キラキラ
「蝶花楼桃花 師走の独演会」にて

前半は
日本舞踊キラキラ
人形振りキラキラ
櫓のお七キラキラを、踊りましたルンルン


そのあとに
私の踊りの師匠でございます
坂東流師範
坂東扇菊キラキラ師匠
が、お祭りキラキラを踊ってくださいました拍手

扇菊師匠の弟子さんである
坂東扇弘キラキラさん
坂東扇輔キラキラさん
坂東扇太郎キラキラさん
も、人形遣いや、黒子などなど…
そしてお祭りの踊りも踊ってくださいました!!


人形遣い
扇弘さんと、扇輔さんとカメラ気づき


そして

扇太郎さんとは

元春風亭てるちゃんニヤニヤ笑


たくさんたくさん
お世話になりまして、ありがとうございましたびっくりマーク
タイミングが合わなくて
扇菊師匠とのツーショットが撮れなかったのが悔やまれますえーんアセアセ


後半は
演芸会キラキラ
白塗りのお七から、蝶花楼桃花キラキラに急ぎ戻り落語を申し上げましたダッシュ




メンバーは

三遊亭わん丈キラキラくん

ロケット団キラキラ先生

前座さんは

春風亭貫いちキラキラくん


盛り上げてくださり感謝ですお願いむらさき音符



そして!

そして!

林家あんこキラキラちゃんに、楽屋まわりのことを助けていただきましたうずまき

写真家の御堂義乘さんによる公式写真以外にもたくさん!あんこちゃんが写真を撮ってくれていましたカメラ気づき

白塗り落とすのを手伝ってもらったり、御披露目のときの番頭さんのようにみっちりついてもらいましたOK

ほんとーに助かりました♡ありがとう♡


↑踊り後半で、結っているカツラの髪の毛をほどいて、このような形で踊りますスター


スタッフさんの数はこんなにッ下矢印ハッ
落語会では考えられない人数ですダッシュダッシュ
皆さまのお力なしでは実現できなかったことと感謝いたしております赤ちゃん泣き愛愛愛
ありがとうございました!!!


日本舞踊のお稽古キラキラ
もちろん引き続き頑張りますデレデレ飛び出すハート


さぁ♡
2024年乙女のトキメキ
また新たな挑戦がはじまります!!
どうか応援のほど、よろしくお願いしますお願い