日本橋劇場キラキラ
「蝶花楼桃花 師走の独演会」にて日本舞踊キラキラ
櫓のお七を、踊りましたルンルン


こんなセット電球キラキラ下矢印





まずは
場当たりキラキラ

お衣装と、カツラだけつけて

舞台での動きのチェックですルンルン


どすっぴん失礼笑い泣き笑



【横ギバ】チェック下矢印

※横ギバとは、ジャンプした私の身体を、人形遣いの方が空中でキャッチする大技


なぜか

爆笑してる爆笑下矢印



そして
いよいよ本番準備キラキラに入ります下矢印

白塗り

初体験真顔ラブラブ



お道具もスゴイ下矢印飛び出すハート



スケキヨ桃花笑い泣きダッシュ下矢印





メイク完成後に

衣装キラキラを、つけてもらいます下矢印


そして

カツラをつけてもらって…

完成ピンクハートピンクハートピンクハート




さぁー!!!

いよいよ!!

緊張の本番キラキラでっす!