先日
東京芸術劇場キラキラ
シアターウエストキラキラ にて

蝶花楼桃花独演会
〜桃花の季節Ⅲ~ 
が、ありました(*´∀`*)ラブラブ


こちらの会場、別の落語会ではたくさんお世話になってますが、独演会は飛び出すハートでした♡




入門前にお芝居で出演したり…

(向かって右下の座ってる人が、私ね爆笑笑


専門学校(ミュージカル学科)の卒業公演も

東京芸術劇場の中ホールでしたし…

思い出のたくさんある劇場でありますデレデレスター



ネタ帳見ながら

かける演目を考えますお願いハート


夢空間キラキラという主催者さんの独演会としては、3回目びっくりマーク

1・2回は内幸町ホールでの開催でした拍手



年末のお忙しい中
たくさんのお客様で感謝感激ですラブラブ
本当にありがとうございました♡


まだまだ年末に向かって忙しくなってきますがびっくりうずまきアセアセ
2023年ラストまで
駆け抜けますダッシュダッシュダッシュ