先日

第6回蝶花楼桃花キラキラpresents

『春風亭朝之助独演会』が、ありました(*'ω'*)ラブラブ



後輩の独演会を

私が開いて、ゲストに上がるという会です飛び出すハート

今後、不定期に開催する予定です!



ついこの間

第34回北とぴあ若手落語家競演会
奨励賞 受賞者🏆🏅
2024年秋の真打昇進も決まっている、ノリに乗ってる朝之助くんですニコニコ
3席みっちりとご披露いただきました拍手 




トークでは

ブラック朝之助を引き出そうと、私がいじり倒す感じでしたが笑

かえって

まじめなところや、いい人なのが浮き彫りになっただけでしたね爆笑飛び出すハート

 




第7回は

林家やま彦キラキラくん

独演会を予定しておりますので、応援いらしてくださいませねデレデレびっくりマーク