TOKYO FM
トランスコスモス presents
松任谷正隆の
…ちょっと変なこと聞いてもいいですか?
に、出演させていただきました口笛ルンルン


正隆さんも

私も頬杖ついてる…(オマエはダメだろアセアセ

なんともリラックスしてお話させていただきまして、感謝感激ですピンクハート


トークの中でも言っていると思いますが

他では聞かれたことのないことばかりッびっくり気づき

その場、その場で一生懸命お答えさせていただきましたダッシュ



割と

質問って似通うものなのですが…

タイトル通り笑ちょっと変なことばかりはてなマークの質問の連続で

あっという間に

1時間半⏰経過してたダッシュ

すっごく楽しかった

です目がハート拍手




なんと!

『それ、うちの奥さんと同じだ!』と…

あの

ユーミンさんこと

松任谷由実キラキラさんと同じだ!と言われたことがッあったのです!

これが一番嬉しかったかもはてなマークなんててへぺろ笑飛び出すハート

放送聴いて確かめてね♪

(カットにならないといいなぁ♡笑)