Gacharic Spin
アンジーこと
アンジェリーナ1/3キラキラちゃんが、ナント!私の独演会のトークゲストに来てくれるよんラブ飛び出すハート

嬉しすぎるやろッピンクハート

『百花繚乱』
国際女性デー落語会2024



どんな話しよーかなーちゅールンルン

わっくわっくハート



文化放送キラキラ

『アンジェリーナ1/3 A世代!ラジオ』📻ラブラブで、こちらの会や、私の話をしてくれたよーピンクハートピンクハートピンクハート

(※20分くらいのところから5分ほど。この話題のところから再生されます↓)



銀テープ笑笑笑

走ってもらいに行ったよねニヒヒうしし♡


ぜひ

観に来てくださいませませ飛び出すハート