本日放送びっくりマーク

笑点特大号キラキラ


BSオリジナル

『女流大喜利』


地上波「笑点」放送

『若手大喜利』

ディレクターズカット版!


を、二本続けて放送していただきましたが、観てくださいましたか?チュー?乙女のトキメキ




司会は

三遊亭好楽キラキラ師匠


メンバーは

私、蝶花楼桃花キラキラ

三遊亭遊かりキラキラさん

春風亭一花キラキラちゃん

古今亭雛菊キラキラちゃん

金原亭杏寿キラキラちゃん

鈴々舎美馬キラキラちゃん


座布団運び

立川談州キラキラくん

昔昔亭昇キラキラくん



フレッシュな

雛菊ピンクハート

杏寿ピンクハート

美馬ピンクハートに、対して


古株!?メンバー3人で

頑張りました爆笑お願い笑