先の芝居

浅草演芸ホールキラキラ《昼席》に顔付いただいておりました!

千穐楽キラキラ11月30日

初代林家三平キラキラ師匠のお誕生日でしたお祝いお願い音符



主任は

林家種平キラキラ師匠!



根岸の

海老名香葉子キラキラおかみから

たくさんのパンのお差し入れをいただきましたピンクハートピンクハート


チョココロネ好き♡

ごちそうさまでしたお願い飛び出すハート



そして

打ち上げにも、ほんの少しだけ参加させていただきました音符ニコニコ

尾張屋キラキラさん下矢印


根岸一門

林家種平キラキラ師匠

林家うん平キラキラ師匠

林家三平キラキラ師匠

翁家勝丸キラキラ兄さん


柳朝一門から

春風亭三朝キラキラ兄さん

蝶花楼桃花キラキラ



あとに仕事があったので

私だけ、先に天ぷら🍤そばイエローハート

身体が温まりましたラブルンルン


そばをすすって

食い逃げ笑笑のようにお店を出て

次の現場も無事に間に合いましたびっくりマーク


11月下席

お世話になりまして

ありがとうございましたオーナメント