うちの師匠

春風亭小朝キラキラ


ミュージカルスター

島田歌穂キラキラさん


ピアニスト🎹

島健キラキラさん


と、日替わりゲストによる


《日比谷で逢いましょう》



初日キラキラ

お手伝い?で、お邪魔させていただきました♡


初日ゲストは

中川晃教キラキラさん!



なんと!!

うちの師匠もJAZZを歌ったんです!!

カッコよかったですよーニコニコ拍手乙女のトキメキ



2部のリハーサルから

全て見させていただきましたが…


歌穂さん

中川さん

島さん

素敵すぎてピンクハートピンクハートピンクハート

本気で客席で泣きながら見てました赤ちゃん泣き拍手乙女のトキメキ



ミュージカル学科を卒業している私ですから

皆さまの舞台は、本当にたくさん観劇させていただいております気づき


歌穂さんの「レ・ミゼラブル」は何回観たかわからないレベルだし…

中川さんの初舞台の「モーツァルト!」から観ているし…


そりゃ

泣きますよ赤ちゃん泣き愛飛び出すハート



それを知っている

うちの師匠が、皆さまに…

うちの弟子が、ミュージカル学科を出てまして…と、お願いをしてくださり

皆さまの記念撮影に

混ぜていただいちゃったポーンハッハッ



師匠!

皆さま!

ありがとうございますラブキラキラ

学生時代の私が見たら、発狂するでしょう笑



11月27日に

無事乙女のトキメキ

千穐楽㊗️キラキラ

おめでとうございますオーナメント