老舗の落語会

こおりやま寄席キラキラに、出演させていただきましたラブ拍手



『若手落語会』というタイトルで


蝶花楼桃花キラキラ

柳家花ごめキラキラちゃん

三遊亭遊かりキラキラさん

古今亭雛菊キラキラちゃん

前座さんは

三遊亭こと馬キラキラさん


というメンバーでしたニコニコハート



私が

トリをつとめさせていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)



古今亭志ん朝キラキラ師匠

などが出演している、ながーく続いている落語会ですハート



歴史ある会に

名前を連ねる嬉しさデレデレ乙女のトキメキ

ありがたいです!



遊かりさんは

自撮りできる中年の星てへぺろ星w下矢印飛び出すハート


福島銘菓

たくさんいただきましたデレデレハート

ごちそうさまです♡



帰りに郡山駅にて…

福島県は桃🍑のお土産キラキラ

たっくさん飛び出すハート


桃のうまい棒みたいなやーつ。

大量に入ってるの買いましたチュー笑笑

キャラメルコーンの桃バージョンみたいなお味でした拍手拍手



このあと

鈴本演芸場キラキラの高座があったので、楽屋で桃配りおばさん🍑やりました爆笑w



老舗落語会への出演

嬉しかったです٩( 'ω' )و気づき乙女のトキメキ

また出演できるように頑張りまっすびっくりマーク