かつしかシンフォニーヒルズ
アイリスホール
「蝶花楼桃花 独演会」
姉さんお時間です!



こちらでの独演会は初めてです口笛お願いイエローハーツ

今回の完売を受けて、もうすでに6月第2回が決定しておりますえーんハートハート

ご来場いただきましたお客様のおかげです♡
ありがとうございます!!




そして

会館さんからのご提案で

初めて!

オープニングトーク🎤ルンルンを、ひとりで15分ほどさせていただきました!



独特の副題「姉さんお時間です!」をつけてくださっていたので…ルンルン


トークラストに

コール&レスポンスをしたよあんぐり飛び出すハート



桃花 『蝶花楼桃花 独演会』

お客さま 『姉さんお時間です!』

桃花 『開演です!』

で、はじまる「いいとも風」のオープニングにOK笑TV📺の公開収録みたいで楽しかったですピンクハート



お客さまが

ノリノリでやってくださったので感動ニコニコ愛

次回から恒例しようっと気づき(←味をしめてやがるw




楽屋のケイタリングキラキラについても、オープニングトークで語らせてもらいましたラブラブラブ

全部

とーっても美味しかったですハート

ご準備ありがとうございましたお願い音符


次回も

楽しみに伺わせていただきます口笛イエローハートダッシュ