富山県キラキラ
NEWお祝い乙女のトキメキ
オーバード・ホール〈中ホール〉が、誕生致しました拍手




こけら落としは
富山県のスーパースター!
立川志の輔キラキラ師匠!

今回、2回目の落語会!
開館記念落語会キラキラに、顔付いただきましたピンクハート


メンバーは
春風亭昇太キラキラ師匠
三遊亭わん丈キラキラくん
私、蝶花楼桃花キラキラ


4階席まで

700弱のキャパシティが、ピッシリ満員ハート


そして、仲入りキラキラを担当して、昇太師匠とわんちゃんが上がる前に会館を出ましたてへぺろ笑



なぜなら…

Gacharic Spin

の、日比谷野外大音楽堂 初ライブ音符を、目撃するため!






超カッコよかった!

楽しかった!

ちびっこBBA、飛び跳ねましたw



最初の数曲は聴けなかったのだけど

野音入った途端に

かめはめ波ハッ

波動拳ハッ

の類が飛んできたのかと思ったくらいのエネルギーダッシュ



ガチャピンの皆さまは

アンジーはじめ、全員トーク力抜群なので、お話もたくさん笑わせていただきました笑い泣き飛び出すハート



関係者エリア(に入れていただいたのよ…恐れ多くも滝汗ダッシュ)のなかで、最後に飛んできたキラキラテープぶら下げてはしゃいでるの私だけ爆笑笑でしたOK



昼は開館記念㊗️キラキラ

夜は野音デビュー㊗️キラキラ

と、おめでたいイベントに参加させていただけたお願い飛び出すハート



どちらもイベント大成功ルンルン

おめでとう

ございます



下矢印私みつけた笑笑笑