神戸

喜楽館キラキラにて

東西交流会音符

に、参加させていただきましたチューブルーハート




西から

林家菊丸キラキラ師匠

月亭遊真キラキラさん

から

柳亭小痴楽キラキラ兄さん

昔昔亭昇キラキラさん

と、私蝶花楼桃花キラキラ



仲入りを、担当チョキ気づき


以前

同じ会に顔付していただいた時は

台風接近🌀ダッシュのため、中止ハッになって伺えなかったの赤ちゃん泣きアセアセ



なので

リベンジ出演乙女のトキメキ

お招きに感謝です♡



楽屋で

コッチー兄さんがたこ焼きたこ焼イエローハーツ

ごちそうしてくださったよーバイバイ


うまし♡、即完食しちゃいましたチューチョキ飛び出すハート

トロトロ美味しかったー!


兄さん!

ごちそうさまです酔っ払い拍手



私だけ

次の日早朝から移動があったため

最終の新幹線新幹線ダッシュ


バタバタうずまきでしたが

なんとか間に合ったくるくる

可愛いビール生ビール呑みながら帰りますーハート