横浜にぎわい座キラキラ

「桃花♡秋穫祭」が行われましたイエローハーツ


にぎわい座主催で

春・秋に、独演会を開催いただいておりますデレデレハート

春の独演会は『桃花♡生誕祭』というタイトルです♡♡♡



ありがたいことに赤ちゃん泣き愛乙女のトキメキ

二ツ目時代は小ホールでしたが、真打に昇進してから芸能ホール(大ホール)に進出させていただいております飛び出すハート



春の生誕祭と同じく
秋穫祭としては初めての大ホール開催㊗️キラキラキラキラ
平日とは思えない、桟敷席やベンチ席まで!!!たっくさんのお客様で本当に感激致しました愛
お集まりに感謝です赤ちゃん泣き愛乙女のトキメキ



前座さんは
春風亭貫いちキラキラくん
入船亭辰ぢろキラキラくん
お囃子さんは
鶴田やよいキラキラ師匠

さらに!
柳家花ごめキラキラちゃんが、わざわざ楽屋に遊びに来てくれたよデレデレ飛び出すハート
ごめちゃーん!!ありがとう♡

私が、寒くてコートの前しめたから

舞台転換の黒子さんみたいになってるのはご勘弁を笑い泣きダッシュ笑下矢印


2024年秋🍂

真打昇進キラキラが決まっている、ごめちゃんグー

真打に向けての準備の話や

近々の活動なんかの話もたくさんできました気づき

意欲的に

いろんなことに挑戦していて、私も見習わなきゃなぁーダッシュダッシュダッシュ



花ごめちゃんがXで

生けるパワースポット雷って言ってくれたーデレデレ飛び出すハート下矢印



にぎわい座での公演は

2024年

新年門松1月3日にも、高座をいただいているし!


3月13日

『小春志・桃花 未来の二人 』!


5月には『桃花♡生誕祭』です!


にぎわい座での催しものがたくさんで嬉しいです乙女のトキメキ来場お待ちいたしておりますニコニコハート