鈴本演芸場キラキラ

初主任興行キラキラ
7日目乙女のトキメキ


初日に戻ったの?
というような、お祭り感のあるアクティブなノリの良いお客様が、たーーーーっくさんでしたラブハートハートハート


仲入り後の楽屋はこんな感じOK下矢印

春風亭一之輔キラキラ兄さん

弁財亭和泉キラキラ姉さん

と、写真撮ってもらったよーカメラ気づき



一之輔兄さんは交互出演なので
三遊亭歌奴キラキラ師匠の日もありますが、どちらのお日にちも若手真打のみの楽屋キラキラのため、ゆる〜い空気ですチュー拍手飛び出すハート


一之輔兄さんの
肌着姿を出血大サービスだよ目がハートラブラブ


兄さんが私の高座に乱入してきたり笑
サプライズ満載でしたが、楽しく高座つとめさせていただきました♡


そして
トリの高座終わりで急ぎ千葉県キラキラダッシュ
『行徳特選落語会』キラキラ


柳家権太楼キラキラ師匠

三遊亭兼好キラキラ師匠

桂宮治キラキラくん

そして、私蝶花楼桃花キラキラ

というメンバーでした乙女のトキメキ



マイクチェック中の宮ちゃん下矢印🎙️ルンルン

でも、これ下ネタ連発でタラー

私が「ばかー!!!」って怒ってるとこ笑い泣き笑

写真だから音声伝わらないのが安心だわ爆笑




こちらの会も

地域の明るいお客様がたくさんで、ありがとうございました愛愛愛

 




あと3日音符

鈴本演芸場【昼席】で、お待ちしてます!!