鈴本演芸場キラキラ

初主任興行キラキラ
8日目乙女のトキメキ

この興行での最後の土日OK
たーーーっくさんのお客様でしたえーん飛び出すハート
タオルや、手ぬぐいを振ってくださってるのも見えてますよバイバイハート
本当にありがとうございます♡


本日の幟(のぼり)は

2色のブルーブルーハートさわやかな配色ブルーハーツ下矢印


本日は

トリの高座の前…

地上波笑点キラキラ

後楽園ホールでの公開収録キラキラに、参加して参りましたニコニコ乙女のトキメキ

『若手大喜利』です音符

詳細は

またご案内しまーすバイバイラブラブ



そして!

古今亭雛菊キラキラちゃんが

一眼レフカメラ気づきで、たくさん写真撮ってくれたーチューハート











これは袖からの写真気づき

たくさんのお客様を眺めているの図ラブ下矢印



素敵に撮ってくれたわラブピンクハート


演芸写真家橘蓮二キラキラさんの名前から

橘電子蓮二キラキラと勝手に名乗ってましたが笑「蓮二さんに謝りなさい」と叱っておきました爆笑w


桃花グッズの売り子も頑張ってくれたようで、雛!ありがとうお願いダッシュ



ゴリゴリの桃花ファンみたいなカバン笑い泣き笑


皆さま

「桃ガチャ」はじめ、桃花グッズも楽しんでくださっているようで、とっても嬉しいです笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



あっ電球

今日は、さらに!

k-mix

蝶花楼桃花と井上侑の

ゆうとぴかキラキラ

150回放送日㊗️キラキラでした♡

そちらを記念して、番組ロゴTシャツを販売ハート100枚限定なので、ご注文はお早めに目がハートバイバイ




うわぁぁああ!!!

もう少しで

初主任興行も終わっちゃうポーンハッ

千穐楽まで駆け抜けますので、ぜひ応援にいらしてくださーいお願いピンク音符



あと2日音符

鈴本演芸場【昼席】で、お待ちしてます!!