鈴本演芸場キラキラ
初主任興行キラキラ
3日目乙女のトキメキ

この芝居、はじめての平日ダッシュ
心配でしたが…たっっくさんのお客様でポーンハッ
驚きすぎて高座上がった途端に、ムダに後ずさりしてしまったほど赤ちゃん泣き愛笑


下矢印本日の幟(のぼり)は黄色&緑イエローハートグリーンハート


そうそう飛び出すハート

今回、鈴本演芸場の

♡お客入れ時

♡仲入り時

♡終演後

なんと!

私のデビューシングル

「Fly High 〜桃色の花を〜」

「パピプペ♡ピーチ号 」

が、流れてるの笑い泣き乙女のトキメキハッ


お席亭に、曲を流すご提案いただきました時に

「いやいやアセアセ独演会じゃないので、ほかの出演者のかたにも申し訳ないですよ」と、一旦お断りしたのですが…

「お客様が喜んでくださることはどんどんやりましょう!」と、流してくださっておりますルンルン


喜んでくださっているかはさておき…wアセアセ

こんな異様な笑

鈴本演芸場はないですよッ!

お席亭の度胸に感謝ですお願い飛び出すハート 

ぜひ、BGMも聴いてくださいねルンルン


上矢印すず風金魚キラキラ先生

写真撮っていただき、ありがとうございましたカメラ花



上矢印林家きよ彦キラキラちゃん

桃ガチャ買ってくれた笑い泣きハートありがとうぅーー泣くうさぎアセアセ



お差し入れも

毎日たくさん頂戴しておりまして、ごちそうさまですイエローハート

数の多いものは楽屋にお出しして、みんなでいただいておりますラブピンクハート





あと7日音符

鈴本演芸場【昼席】で、お待ちしてます!!