鈴本演芸場キラキラ
初主任興行キラキラ
2日目乙女のトキメキ

めっっちゃくちゃ笑ってくださる
たっっくさんのお客様でした赤ちゃん泣き愛愛愛
  

私が楽屋入りするときに

春風亭三朝キラキラ兄さんがお帰りになるタイミングで、写真撮ってくださった下矢印カメラハッ


下が反射して、お顔が写ってないけどアセアセ

夜の部主任は

桃月庵白酒キラキラ師匠!


ということは…

ダブル桃🍑興行

はないかッ笑拍手



白酒師匠は、毎日のトリネタを『噺ガチャ』で決める!というチャレンジをされていますハッすごすぎるーポーンラブラブ


…ガチャと言えばダッシュ

私は『桃ガチャ』置いてます笑(←一緒にするんじゃないよッタラーダッシュ


桃花グッズも

いろいろ置いてますので、覗いてねーバイバイハート


そうそう!

昨日、初日公演のあとは

横浜に急行ダッシュダッシュして

よこはま落語会

蝶花楼桃花 独演会キラキラでしたルンルン


ゲストが一門の後輩

春風亭一花キラキラちゃん!

「姉さん!初日お疲れ様です」と、楽屋で労ってくれました笑い泣きハート

今年のNHK新人落語大賞の決勝進出決定拍手

がんばれ〜♡♡♡




あと8日音符

鈴本演芸場【昼席】で、お待ちしてます!!