演劇プロデュースカンパニー
カクシンハンキラキラ
『シン・タイタス REBORN』観劇して参りましたルンルン


カクシンハンの舞台は何度も観させていただいておりますパー
やっぱり今回も…
高い期待を上回り…
すっごく面白かった拍手
 

さらに
古くからの友人や
噺家仲間の三遊亭遊かりキラキラさんが出演しているのも嬉しいポイントデレデレハート


お芝居時代の友人♡

岩崎MARK雄大キラキラくん

竹内さやかキラキラちゃん 


一緒に観劇に行った

古津麗キラキラちゃん 下矢印下矢印下矢印


しーかーもー!
麗ちゃんと遊かりさんが古くからの友人だったことも判明したりハッ
しかも、噺家になってること知らなかったみたいだしダッシュ
みんなで驚きの連続でした!!!
世間は狭いなぁ〜チューハート

一緒に観劇した

春風亭一花キラキラちゃんも一緒に、みんなで写真カメラルンルン撮ったよー飛び出すハート


私としては

異次元写真ニヒヒ笑

古くからの友人と、噺家仲間のコラボレーション♡♡♡


倉庫を劇空間にした  

「シン・タイタス REBORN」!




役者さんたちのエネルギーが

あんなに高い天井まで届いていることが凄すぎて!!!

カクシンハンのつくるシェイクスピア劇の雰囲気にとても合ってましたウインクスター


雄大くん

さやかちゃんの演技は、やっぱり素晴らしいし拍手

そしてそして!遊かりさん

大活躍の巻でしたッ音符



次回作も

楽しみだーーーデレデレパーラブラブ

皆さま

お疲れ様でしたイエローハート