林家あずみキラキラちゃん宅で
あずみちゃんお手製のたこ焼きタコたこ焼パーティーイエローハートがありました口笛イエローハーツ


参加者は
新婚ホヤホヤ
ロケット団三浦キラキラ先生
と、私桃花キラキラ

定期的に3人で集まるんだけど、今回もそれぞれの仕事終わりで、あずみ宅へ♡


あずみちゃんの作ってくれた
たこ焼きマジで美味しかったチューグッ
何個でもいけます状態ダッシュダッシュ

さすが!
実家の京都に、業務用のたこ焼き器もってるだけあるわ!!!


私とまぁさま(←三浦先生)は、クルクル焼き係うずまき



醤油味とか
キムチ入れたりとか
めちゃくちゃ食べたー酔っ払いたこ焼花


タッパーに入れて、大量に持ち帰りルンルン

しばらく毎日?たこ焼き食べてましたが、冷めても美味しいOKハート


毎回

竜宮城かと思うくらい、あっと言う間に終電くらいになっちゃうハッ

毎度のことだけど、内容ナシくだらない話で笑って終了ニヤニヤ笑笑笑



次も

タコパ希望ッ拍手

ヨッ!あずみちゃん飛び出すハートたこ焼き名人ッ!