日本で唯一の演芸専門誌
東京かわら版キラキラからいただきましたお仕事デレデレ飛び出すハート
しんきん寄席キラキラ
いわゆるクローズド落語会
一般販売しない、企業のお客様落語会です


春風亭一蔵キラキラくん
ぴろきキラキラ先生
林家さく平キラキラくん
と、私蝶花楼桃花キラキラというメンバーでしたデレデレ乙女のトキメキ




私がトリをとらせていただきましたーハートニコニコハート

手ぬぐいまきもあったよ飛び出すハート



サインを書きながら

一蔵の高座を聴いてるところパールンルン下矢印



さくちゃんの高座聴きながら

ネタ何にしようかーと相談してるところパールンルン下矢印

体格差よッポーンハッハッw

どちらも

かわら版の若旦那に激写されてたカメラハッ笑



夜に別の仕事があったけど

かわら版の若旦那にごちそうになっててへぺろラブラブ

桃花・一蔵・さく平参加の、サクッとプチ打ち上げピンクハート

私は呑めず泣くうさぎうずまきダッシュ



しんきん寄席は、二ツ目時代にもたくさんお世話になっておりましたが、真打になって初参加でした口笛

いつも明るいお客様に感謝です拍手音符