先日

銀座ブロッサム中央会館キラキラ

演芸写真家 橘蓮二キラキラプロデュース

極 vol.15

らくご植物ものがたりキラキラ

に、出演させていただきましたイエローハート



桂二🌱

蝶花楼花🍑

三遊亭萬橘🍊


みんな植物の名前がついてるという乙女のトキメキ

そんな三人会ですウインク飛び出すハート




蓮二さんが、たくさん写真撮ってくださったよカメラハッ下矢印





それぞれ

名前にちなんだネタをかけさせていただきましたお願い


なのに…

私ってば、着物が青🟦泣き笑いダッシュ

なんで桃のピンク🩷にしなかったんだッッハッ

相変わらず、詰めの甘い私ですえーん{emoji:100_char3.png.アセアセ}