前座修行を一緒にした

五代目柳家小志んキラキラ兄さんの

池袋演芸場キラキラでの『小志ん廻し』という独演会!


そちらに

ゲスト出演乙女のトキメキさせていただきました!



終演後に

お客様からもらったというミニチュア花輪飛び出すハートと一緒に花

サイズが小さいと可愛いねぇハート下矢印



私が前座として寄席修行開始したのが

2007年6月下席キラキラ

新宿末廣亭〈昼席〉からだったんだけど、その時のタテ前座キラキラ(楽屋の司令塔となる、前座リーダーのようなもの)だったのが小志ん兄さんなの!



それから16年キラキラの月日が流れたとは驚きだけど笑爆笑笑

後輩の私を、ゲストとして出演させていただけるなんて嬉しい限り拍手ラブラブ



小志ん兄さん

ありがとうございました立ち上がる乙女のトキメキ