関西地区放送
本格寄席番組
『平成紅梅亭』
〜東西女流SP〜

昨日、深夜に放送でした📺イエローハーツ



桂二葉キラキラちゃん

林家つる子キラキラちゃん

露の棗キラキラちゃん

と、私蝶花楼桃花キラキラ


座談会の司会は

落語が大好きというピンクハート

安部若菜キラキラ(NMB48)さん

 


「自分の性格と違う人を演じるとき、何を意識する?」

「ストレス解消法は?」

「女性同士で会を組まれることについてどう思う?」

「女性落語家の今後はどうなる?」

「恋人に自分の落語を聞いてほしい?」


などなど…

お互いに聞いてみたい質問を投げ合いました指差しイエローハート



江戸からは

おつると二人で参戦デレデレ気づき



読売テレビのスタジオセットは

そのまま寄席のようでしたニコニコ花









出番を待つ桃花🍑下矢印


生囃子だったんだけど

私の出囃子『仙桃(せんとう・春風亭小朝作曲)が、銅鑼(ドラ)が入ったりしてアレンジがカッコよかったです拍手ラブハート

ありがとうございましたルンルン