いま上演中の

新橋演舞場キラキラ

大竹しのぶキラキラさん主演の

『ふるあめりかに袖はぬらさじ』観てきたイエローハートイエローハートイエローハート



言葉がグイグイ入ってくる

素敵なお園さん(←大竹さんの役名ね)でしたラブラブラブ



私も二ツ目時代に、同じ作品に出演させていただいたことがあるのだけど、その際に共演させていただいた

劇団新派の

山吹恭子キラキラさん

鈴木章生キラキラさん

が、出演されていたのも嬉しかったなハート


章生さんはお声が綺麗なのでセリフ聞いてすぐわかるし!

恭子さんは『岩亀楼』の三味線芸者役で

大竹しのぶさんとお三味線弾いてらっしゃいました拍手多才!!


そうそう!

恭子さんは、歌手でもあるのだけど

『お竜伝説』キラキラという歌をリリースされてますルンルン

私の任侠映画好きを知って、先日わざわざ送ってくださいましたカラオケわーい乙女のトキメキ



休憩中は、天丼だ下矢印


三遊亭遊かりキラキラさんにも声かけて
一緒の回を観たので
帰りは呑んだよね生ビールラブラブ

日本酒日本酒の販売員が前職な遊かりさんに、いろいろ教えてもらいながら呑んだので、へぇーが止まりませんでしたダッシュ


大好きな作品なので

観られてよかったー((o(^∇^)o))ハート