今年も

石川県白山市キラキラのイベントに出演させていただきましたニコニコルンルン




昨年のブログ記事鉛筆乙女のトキメキ下矢印

2年連続出演させていただき嬉しいです愛


三部構成の

【一部】日本の四季 春夏秋冬の、秋🍂を担当拍手


春・夏・冬は

それぞれ舞踊・浄瑠璃・唄・三味線で、表現されていましたキラキラ


私は

『目黒のさんま』で、秋担ですイエローハート


すごく

オシャレな構成ですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ


高座も秋仕様にしてくださいました🍁

キレイラブ飛び出すハート


次の日

朝からお仕事だったため、今回は宿泊はできず終電で東京に戻ったのでタラー

最後まで観られなかったのは残念至極赤ちゃん泣きアセアセ



でも!

年内に今度は東京で

鶴賀流一門キラキラの皆さまの会に出演させていただきますデレデレ飛び出すハート

その際に、袖で勉強させていただけるのが楽しみだ気づき