初めての二人会!!

その名も…

『桃花二葉』!

そのまんまー笑


二葉ちゃんとは

よく共演させてもらってますが、二人会は初めて♡


次は

大阪開催ブルーハート 

来年2月19日

国立文楽劇場キラキラ




台風接近のため

二葉ちゃんが、この日中に大阪に戻らなくてはいけない関係で気づき

前半→二葉

後半→桃花

という変則的なプログラムになりましたが、後半もお客様が残ってくださり…ホッダッシュダッシュダッシュとしましたチューw


トークもしたよ♡



ハライチキラキラさんから

2人宛にお花頂戴いたしましたラブハートのバルーン



アンジーキラキラこと

アンジェリーナ1/3キラキラちゃんからもラブハートのバルーン


ありがとうございます♡

とーっても

嬉しいでデスッピンクハートピンクハートピンクハート



そんな今日、関西地区では

この間、二葉ちゃんとも一緒だった

『平成紅梅亭』の放送日指差しイエローハーツ


あと2時間ほどで放送でーす📺飛び出すハート


読売テレビ キラキラ

9月12日(火) 深夜26:09〜28:11

  (13日2:09〜4:11) 


蝶花楼桃花キラキラ

桂二葉キラキラ

林家つる子キラキラ

露の棗キラキラ


トーク司会

安部若菜キラキラ(NMB48)


ぜひ

観てね((o(^∇^)o))ルンルン