9月下席キラキラより真打昇進㊗️キラキラ
林家木りん 改メ
林家希林キラキラくんの
真打昇進披露パーティー🎉に出席致しましたびっくりマーク






場所は

両国国技館キラキラ

大関清國キラキラさんの息子ならではの場所乙女のトキメキ

大宴会場には初めて入りましたバイバイ



とても

豪華な披露パーティーでしたラブ飛び出すハート


お隣の席は

春風亭三朝キラキラ兄さんルンルン


ちびっこ桃花のために

写真もたくさん撮ってくださったよぽってりフラワー

ありがとうございますハートのバルーン



次の日
錦笑亭満堂キラキラくんから、こんなLINEが下矢印


アパホテル社長爆笑ダッシュw

お祝いのつもりだったんだけどなぁ〜笑い泣き笑



御披露目興行

ぜひ、応援にいらしてくださいキラキラ下矢印