先月末の

三遊亭律歌キラキラ独演会で

にゃん子・金魚キラキラ先生

トリビュート漫才びっくりマーク

ラストでしたちゅーイエローハーツ



バナナ🍌も

もらえたしニヤニヤ笑


楽しくやらせていただきました拍手


にゃん子キラキラ先生!

金魚キラキラ先生!

本当にありがとうございました飛び出すハート

前座の頃から温めていた夢が叶い、嬉しかったですえーんラブラブ



そして!

三遊亭楽大キラキラ兄さんが

遊びに来てくれたよールンルン



漫才見なくてはッと、来てくれたそうで嬉しいなぁハート


。一応言っておきますが…

姉さんも私も

落語もやりましたからね爆笑w


さらに!

律歌姉さんと、私の2人で

池袋演芸場キラキラの楽屋を独占びっくりマーク

したのは、なんだか稀なことすぎてテンション上がったなぁ♡♡


また

律歌姉さんと何か一緒に出来ますようにニコニコ愛ラブラブ