TOPPAN

INNOVATION

WORLD

ERA


先日

のんキラキラさんがMCのラジオ番組

J-WAVE

『TOPPAN INNOVATION WORLD ERA』

に、ゲストにお招きいただいて収録をして参りましたデレデレハート



久しぶりにお話できて

楽しかったぁ\\\\٩( 'ω' )و ////



↑「姉さん」ではなく、「姐さん」なところが嬉しいわわわ笑笑笑



プレゼントもいただいちゃった下矢印

『Non』写真集♡


30歳を記念して出版されたそう乙女のトキメキ

役者さんのみならず、アーティストのんさんの顔も見られる写真集です📕イエローハート


とにかく

カッコ良いよデレデレラブラブ

カッコ良すぎるよハート

お部屋に置くだけで、絵になるよピンクハート

みんなも見てみてね♡



私の笑点特大号での初司会ルンルンなども、チェックしてくださってたり


この日も、私のプレゼントしたギターピック🎸乙女のトキメキを携帯につけてくれていて…下矢印


 

泣いちゃうよー赤ちゃん泣き飛び出すハート

ありがとうございます♡



 

明日放送📻音符


皆さま

ぜひ!聴いてくださいませ指差し{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}