会員制週刊誌
「KyodoWeekly」

月1回程度のコラムを連載しています📚
第4回の内容がウェブでも公開されました💻📖✨

NEWS箸休め
「私のナンバーワン」


私、蝶花楼桃花キラキラを含めた5人の執筆者のひとりとして、週替わりで連載担当させていただくこととなりましたデレデレ📕乙女のトキメキ

他の執筆者の方々は…

漫画家・コラムニスト
辛酸なめ子キラキラさん

元日本テレビアナウンサー
馬場典子キラキラさん

元フジテレビアナウンサー
平井理央キラキラさん

経済誌フォーブス・ジャパンが昨年「世界を変える30歳未満の30人」の1人に選んだ芸人
カニササレアヤコキラキラさん

という何とも豪華な顔ぶれ
そんな中に、入らせていただき恐縮です不安飛び出すハート

※以下、文章は全て同じニコニコ笑




【OVO (オーヴォ)】


【Yahoo!ニュース】


【KK KYODO NEWS SITE】


【gooニュース】


ぜひ

読んでくださーいバイバイ乙女のトキメキ