国立演芸場キラキラ
東西らくご博覧会キラキラ
大初日キラキラに、出演させていただきましたラブラブラブ


上方落語の皆さまと

ご一緒させていただきました乙女のトキメキ

桂あやめキラキラ師匠

桂三扇キラキラ師匠

露の紫キラキラさん

露の瑞キラキラさん  


鳴物や、お茶子さんで

林家愛染キラキラさん

露の棗キラキラさん

はやしや薫子キラキラ師匠



江戸落語からは

林家つる子キラキラさん

と、私の二人のみてへぺろ拍手

上方の皆さまの中に入れていただき、東京開催とは思えない豪華メンバー乙女のトキメキ



打ち上げも

全員で行ってきたよー生ビール酔っ払いピンクハート


愛染さんが

黒一点ニヤニヤ笑の、落語界では珍しいパターン!!!


あやめ師匠が

オープン記念でドリンク半額のお店を探し出してくださり拍手w(←さすがすぎる笑

めちゃくちゃ盛り上がったよラブラブ


もっともっと

交流が増えると嬉しいなぁ目がハート目がハート目がハート