本日放送ブルーハート
湘南乃風キラキラ
若旦那キラキラさんこと新羅慎二キラキラさんがMCの、ラジオ番組『循環Radio』に、ゲスト出演させていただきました拍手乙女のトキメキ


以前、初めてお会いした時に
『お名前は、どのようにお呼びすれば良いですかはてなマーク』ってお聞きしたら
『若旦那でも。新羅でも。』
と、おっしゃっていただきました気づき


私は、湘南乃風の若旦那さんというお名前の方を存じあげていたのだけど


私がいまご一緒しているのは、表現者の新羅さんだなと思い、いまは『新羅さん』と呼ばせていただいてます!!
新羅さんの表現の中のひとつに、若旦那さんが居るって感じかなと爆笑乙女のトキメキ


落語が大好きでくださる新羅さんひらめき拍手

いつも

落語の話で盛り上がってしまい、時間を忘れますww



この間お茶をさせていただいた時も

アッと気付けば、落語の話で2時間ほど経ってたりダッシュ

その前は、私の落語の言いたてに、即興で曲をつけてくださったりポーン


いつか

作品を一緒に作れたらなんて夢みたいなお話まで出していただきましたお願いむらさき音符



『循環Radio』

2週に渡り出演になりますので、ぜひ聴いてくださいませニコニコ📻飛び出すハート




【radiko 1週目】


【radiko 2週目】


【番組HP】