先月の7月31日びっくりマーク

浅草演芸ホールキラキラ

余一会〈夜の部〉

三遊亭とむ 改メ

錦笑亭満堂キラキラさんの御披露目公演にお邪魔してきました拍手乙女のトキメキ



それにしても

赤いな笑爆笑笑


袖から見える高座はこんな感じハート下矢印



満堂さんの師匠である

三遊亭好楽キラキラ師匠下矢印


お弟子さんの晴れ姿、とても喜んでらっしゃいました拍手



ヒザ(トリのひとつ前の高座)は

DJ KOOキラキラさんが音曲DJで、寄席とは思えない異空間パフォーマンス乙女のトキメキ


EZ DO DANCE フゥールンルン』という掛け声の、浅草演芸ホールは初めて見ましたデレデレw拍手



 


ご一門の皆さま

和気藹々で、とても楽しそうでしたびっくりマーク


まんどぅーさんハート

おめでとうございますラブラブ

武道館興行キラキラまで

駆け抜けちゃってねダッシュダッシュダッシュ

ファイトー!!!