本日は

二夜連続公演乙女のトキメキ

桂ぽんぽ娘キラキラ

蝶花楼桃花キラキラ二人会

の、追加公演日乙女のトキメキでした!!!


本日も満員御礼でありがとうございました拍手


千穐楽㊗️キラキラ

と言っても、二日間ですがねお願いてへぺろ笑



打ち上げは焼肉ラブラブに、行きました下矢印



楽しかったぁ\(//∇//)\生ビールルンルン




【初日】はこちらを読んでね下矢印


そしてダッシュ

昨日のブログを読み返して

気づいてしまったのだけど…煽り下矢印


姉さんが

貫ちゃんの手を握ってるッ!!!

いつの間にッ!!!

セクハラだニヒヒ笑笑笑


姉さんを厳重注意⚠️しておきましたてへぺろw